トゥデイ大改装

2007年12月09日

トゥデイ大改装
現在トゥデイに新パーツを導入するため、ショップのリフトに上げっぱなしです。

結構バラバラにされてます。
バンパー・エキマニ・スタビライザー・ミッション・フロントメンバーなどなど…
自分だったら絶対元の状態に戻せない。

実はレース用軽自動車に付けるパーツとしては最終兵器ともいわれるLSDを入れます。
ついでにクラッチを新品にして、フライホイールも軽量タイプに交換します。

ここまでいじれば十分というところまでやってしまいました。

同じカテゴリー(サーキット)の記事画像
軽耐久レース第6戦
軽耐久レース第5戦
復活!!真・R1GPトゥデイ耐久号改
軽耐久レース第4戦
真・R1GPトゥデイ耐久号
車のダメージ
同じカテゴリー(サーキット)の記事
 危ないって・・・ (2008-12-17 01:22)
 軽耐久レース第6戦 (2008-12-17 00:46)
 軽耐久レース第5戦 (2008-10-08 23:19)
 復活!!真・R1GPトゥデイ耐久号改 (2008-09-21 19:46)
 軽耐久レース第4戦 (2008-08-10 20:42)
 真・R1GPトゥデイ耐久号 (2008-07-26 20:34)

Posted by ヒョヒョ at 22:41 │サーキット
この記事へのコメント
 さて、最終戦も間近に迫ってるね。金曜日までに組みあがることを祈ってるよ。w
 ついでにフロントタイヤを左右組み換えできるかな?
Posted by Ads at 2007年12月10日 01:00
外観からはわからないくらい、行くトコロまで行ったマシンですね^^;

明日応援に行きます!
Posted by プジ夫 at 2007年12月15日 15:47