危ないって・・・

2008年12月17日

やっちゃった11
画像をクリックすると動画が見れます

12月14日の軽耐久レース最終戦です。

シケイン手前でブレーキングをするのですが、無理やり突っ込んでくる車が結構います。
最近、接触アクシデントが多発するのが心配でしたが、案の定・・・

運転していたドライバーは「後ろから来る車の動きが怪しかったので、ここではインに寄らずにちょっと引いた」そうです。

タイミング的にはインを刺す余裕が無い(前走車に優先権がある?)ので、進路妨害になると思うのですが・・・
もし、突っ込んでこないだろうと思って普通どおりにインに入っていたらと思うと恐ろしい・・・

前を走っていたオレンジ色の車が巻き添え食らってお気の毒です。

同じカテゴリー(サーキット)の記事画像
軽耐久レース第6戦
軽耐久レース第5戦
復活!!真・R1GPトゥデイ耐久号改
軽耐久レース第4戦
真・R1GPトゥデイ耐久号
車のダメージ
同じカテゴリー(サーキット)の記事
 軽耐久レース第6戦 (2008-12-17 00:46)
 軽耐久レース第5戦 (2008-10-08 23:19)
 復活!!真・R1GPトゥデイ耐久号改 (2008-09-21 19:46)
 軽耐久レース第4戦 (2008-08-10 20:42)
 真・R1GPトゥデイ耐久号 (2008-07-26 20:34)
 軽耐久第4戦に向けて (2008-07-19 00:38)

Posted by ヒョヒョ at 01:22│Comments(1)サーキット
この記事へのコメント
 何度見てもヤバい動画だなぁ。(^^; 自分だったらまともにくらったかも。
Posted by Ads at 2008年12月23日 12:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。