うおっしゃー!!

2010年01月12日

転勤して約10ヶ月・・・やっとPCにネット環境が整いました。

超久しぶりの書き込みです

同じカテゴリー(奇妙な日常)の記事画像
とうとうここまで走ったか
田舎に帰った時の話
実家の猫へのお土産
あ…ありのまま 今 起こったことを話すぜ!
まさに・だめな・おみくじ、略して・・・
ヒャッハー!今日も!
同じカテゴリー(奇妙な日常)の記事
 超久しぶりに更新 (2011-03-22 00:58)
 転勤になります (2009-01-27 22:07)
 とうとうここまで走ったか (2008-09-03 23:08)
 田舎に帰った時の話 (2008-09-01 00:10)
 実家の猫へのお土産 (2008-08-24 20:00)
 眼鏡を買いました (2008-07-13 21:32)

Posted by ヒョヒョ at 20:51│Comments(4)奇妙な日常
この記事へのコメント
 元気でやってるのかな~って思ってたけど、まだネット環境なかったのね。(^^;
Posted by Ads at 2010年01月12日 22:09
お久しぶりです

昨年の耐久レース最終戦はどうでしたか?

また走りに行きたいです
Posted by ヒョヒョ at 2010年01月13日 00:34
わあ!おめでとうございます!期待してます。
Posted by イムルール at 2010年01月26日 16:55
どーもです!ブログ楽しく読ませていただきました!また来ます
Posted by ニューハーフ出会いの特別講座 at 2011年06月06日 12:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。