実家の猫へのお土産

2008年08月24日

実家の猫へのお土産
お盆に愛媛の実家に帰ってきました。

家族・親戚へのお土産のついでに、猫たちへのお土産として
「犬猫の肉球用クリーム」をプレゼント

馬油を使用したもので、もちろん人間にも使用できます。

よく真夏の昼間に犬の散歩をしている人がいますが、愛犬の事を考えているのか?
路面温度50℃以上になる所を歩かされているのを見ると可哀想になります。

実家の猫へのお土産
実家の猫はケアの必要は無いかもしれませんが…

実家の猫へのお土産
案の定…嫌がりました。



同じカテゴリー(奇妙な日常)の記事画像
とうとうここまで走ったか
田舎に帰った時の話
あ…ありのまま 今 起こったことを話すぜ!
まさに・だめな・おみくじ、略して・・・
ヒャッハー!今日も!
今日の晩御飯は鍋だ
同じカテゴリー(奇妙な日常)の記事
 超久しぶりに更新 (2011-03-22 00:58)
 うおっしゃー!! (2010-01-12 20:51)
 転勤になります (2009-01-27 22:07)
 とうとうここまで走ったか (2008-09-03 23:08)
 田舎に帰った時の話 (2008-09-01 00:10)
 眼鏡を買いました (2008-07-13 21:32)

Posted by ヒョヒョ at 20:00│Comments(1)奇妙な日常
この記事へのコメント
ワーイ!ひさびさのニャンコだー!

実はこのブログ、私の父と母も見てるんですが、
「最近猫が出てこなくてさみしい」と言っていたところなんですよね。
ニャンコ分増量、ぜひお願いします!
Posted by イムルール at 2008年08月26日 22:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。