とうとうここまで走ったか

2008年09月03日

とうとうここまで走ったか
ちょっと前、愛車インプレッサで帰宅してメーターを見ると走行距離が99,999キロだったので記念撮影
10万キロ目前。

とうとうここまで走ったか
ついでにちょっとあたりを走らせて10万キロにして記念撮影。
メーターが0キロになると思ったけどそれは無かった。

一昔前は10万キロが買い替えを考える節目だったけど、まだまだ現役で行ける。

同じカテゴリー(奇妙な日常)の記事画像
田舎に帰った時の話
実家の猫へのお土産
あ…ありのまま 今 起こったことを話すぜ!
まさに・だめな・おみくじ、略して・・・
ヒャッハー!今日も!
今日の晩御飯は鍋だ
同じカテゴリー(奇妙な日常)の記事
 超久しぶりに更新 (2011-03-22 00:58)
 うおっしゃー!! (2010-01-12 20:51)
 転勤になります (2009-01-27 22:07)
 田舎に帰った時の話 (2008-09-01 00:10)
 実家の猫へのお土産 (2008-08-24 20:00)
 眼鏡を買いました (2008-07-13 21:32)

Posted by ヒョヒョ at 23:08│Comments(2)奇妙な日常
この記事へのコメント
よくゾロ目に気づいたねぇ。だいたい、あとちょっと・・・と思っていたら100001kmとかになってたりするけど。
Posted by ads at 2008年09月03日 23:11
そうか、おめでとう!

僕のはすでに14万キロ走っている。だが、まだまだいける。
走行距離など飾りだ。偉いヒトにはそれがわからんからな。
Posted by Gパパ at 2008年09月14日 08:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。