今週末の土曜日は

2007年08月05日

今週末の土曜日は
この日は耐久レース前日で最後のセッティングに行きました。
翌日また熊本に行くのも面倒なのでそのまま宿泊予定です。

朝6時起床して、先輩の自宅へ。
そこでインプレッサからトゥデイに乗り換えます。

今週末の土曜日は
ついでに先輩のヴィヴィオに付いていた小さくて掴みにくいシフトノブを交換。
インプレッサ純正のシフトノブを流用です。

今週末の土曜日は
朝8時に熊本県HSR九州に到着。
午前中はそのまま練習走行。
減衰力調整・車高調整・キャンバー調整・シート位置調整をします。
かなり良い具合に仕上がりました。
にしても暑い!台風の後のためか若干涼しいけど、明日は2℃ほど気温が上がるとの事。

今週末の土曜日は
その後は菊池まで出かけて温泉に入ってきました。車で30分ぐらいかな?
今週末の土曜日は
ちょうど源泉掛け流しが見つかりました。大人一人250円。

今週末の土曜日は
あとはHSR九州のすぐ近くにあるホテル「エアポートホテル熊本」に宿泊。
一泊5500円と非常にリーズナブル。持ち込んだパソコンをインターネットにも接続できるしかなり便利。
次回からの泊り込み専用になりそうです。

ちなみにちょうどこの日は菊池市内で花火大会があったようで露店も出てました。
事前に知っていればこっちに泊まっていたかも。

けどホテルに着いてからはほとんど寝てばっかりでした・・・

同じカテゴリー(奇妙な日常)の記事画像
とうとうここまで走ったか
田舎に帰った時の話
実家の猫へのお土産
あ…ありのまま 今 起こったことを話すぜ!
まさに・だめな・おみくじ、略して・・・
ヒャッハー!今日も!
同じカテゴリー(奇妙な日常)の記事
 超久しぶりに更新 (2011-03-22 00:58)
 うおっしゃー!! (2010-01-12 20:51)
 転勤になります (2009-01-27 22:07)
 とうとうここまで走ったか (2008-09-03 23:08)
 田舎に帰った時の話 (2008-09-01 00:10)
 実家の猫へのお土産 (2008-08-24 20:00)

Posted by ヒョヒョ at 18:37 │奇妙な日常