久しぶりに更新

2007年03月24日

仕事が忙しいのもあるのですが、ずっとハーツオブアイアン2にはまっていました・・・
家に帰ってパソコンのスイッチ入れたら寝るまでずっとプレイする毎日。

で、この前実家に帰ってきました。
そろそろ結婚も考えての見合いをしてきましたが・・・まあ、これからの展開に期待です。

久しぶりに更新
実家のコタツは猫に占領されています。陽の当たる一面はご覧のように居座られています。
久しぶりに更新
別の面からコタツ布団をあけると、真ん中に仰向けで寝転がっているし・・・


同じカテゴリー(奇妙な日常)の記事画像
とうとうここまで走ったか
田舎に帰った時の話
実家の猫へのお土産
あ…ありのまま 今 起こったことを話すぜ!
まさに・だめな・おみくじ、略して・・・
ヒャッハー!今日も!
同じカテゴリー(奇妙な日常)の記事
 超久しぶりに更新 (2011-03-22 00:58)
 うおっしゃー!! (2010-01-12 20:51)
 転勤になります (2009-01-27 22:07)
 とうとうここまで走ったか (2008-09-03 23:08)
 田舎に帰った時の話 (2008-09-01 00:10)
 実家の猫へのお土産 (2008-08-24 20:00)

Posted by ヒョヒョ at 16:42 │奇妙な日常
この記事へのコメント
何ー!!
見合いしたのか!?
で、どうなのだ?? いつ結婚?
Posted by Gパパ at 2007年03月24日 23:00
向こうからの返事待ち。

まあ、それからのお付き合いになると思うので、結婚は当分先になるでしょう・・・たぶん
Posted by ヒョヒョ at 2007年03月25日 10:27
そうですか~。

君的には良さそうな感じなのか? つまり可愛かったのかな?と。
Posted by Gパパ at 2007年03月25日 22:04
フフフ・・・
Posted by ヒョヒョ at 2007年03月26日 23:19
なんだそりゃ(笑)。
まあ、うまくいったら、どうなったか聞かせてくれい。
Posted by Gパパ at 2007年03月27日 09:55
ダメでした・・・
Posted by ヒョヒョ at 2007年03月29日 20:37