ちょっと今回は危ない場面が・・・

2008年04月29日

怪我が無かったのがなによりです・・・

画像をクリックすれば動画が見れます。
やっちゃった・・・8


やっちゃった・・・9
…これで3回目って…


同じカテゴリー(サーキット)の記事画像
軽耐久レース第6戦
軽耐久レース第5戦
復活!!真・R1GPトゥデイ耐久号改
軽耐久レース第4戦
真・R1GPトゥデイ耐久号
車のダメージ
同じカテゴリー(サーキット)の記事
 危ないって・・・ (2008-12-17 01:22)
 軽耐久レース第6戦 (2008-12-17 00:46)
 軽耐久レース第5戦 (2008-10-08 23:19)
 復活!!真・R1GPトゥデイ耐久号改 (2008-09-21 19:46)
 軽耐久レース第4戦 (2008-08-10 20:42)
 真・R1GPトゥデイ耐久号 (2008-07-26 20:34)

Posted by ヒョヒョ at 19:00 │サーキット
この記事へのコメント
ブレーキングで追いついて、どう料理しようか考えてたら、エモノが右へ左へ暴れて回転しながらコースアウト。びっくりしたけど、妙に冷静にどっちへ回避するか考えてる自分もいて、イニDの拓海はこんな感じ?みたいな気分を味わえました。まきぞえと紙一重だったけどね。もう一回やれと言われても無理。w
ドライバーに怪我はなかったのが不幸中の幸いですな。
Posted by ads at 2008年05月01日 16:53
すごい・・・、車ってあんなに紙みたいに吹っ飛んでいくもんなんですね。
ご無事で何よりです。
Posted by イムルール at 2008年05月02日 18:12