復活!!真・R1GPトゥデイ耐久号改
2008年09月21日

前回の練習でエンジンブローをしてしまったトゥデイが直りました。
エンジンのオーバーホールをするにあたり、
腰下部分は1号機・ヘッド部分は2号機のパーツを元に行っています。
オーバーホールメニューは普通。
ただ新品に近い状態に戻すだけ…だったのですが、ちょっと細工がされています。
どのくらい効果があるかはわかりませんが楽しみです。
ちなみにATからMTに変更する時にファイナルギアを換えているので、それも合わせるとどんな事になるのやら…
次回のレースは新品のMTRECエンジンの本領を発揮できるはず。
その前にしっかりとナラシ運転をしないといけませんが。
Posted by ヒョヒョ at 19:46│Comments(0)
│サーキット